コペンハーゲンのハンバーガー屋さん

Home  >>  デンマークの特徴  >>  コペンハーゲンのハンバーガー屋さん

コペンハーゲンのハンバーガー屋さん

On 8月 17, 2015, Posted by , in デンマークの特徴, With No Comments
Jpeg

外には古い街並みが

またフィンランド人のセレクトの場所です。結論から言えばフィンランド人(少なくとも友人は)はレストランを選ばせてはいけないようです。とはいいつつ味は申し分のないコペンハーゲンのハンバーガー屋さんで食事をすることになりました。

Jpeg

ランプがいいかんじ

結局ネットなどで出ている口コミを参考にして選んでいるようです。したがってそこそこの場所やとてもいい場所は出てくるのですが、コストパフォーマンスという観点からいうとややハードルが高い場所になることがしばしばあります。ハンバーガー屋さんと言いながらこの店のデザインは値段のレンジを想像させます。

Jpeg

ここならリラックスできる?

食べる前はいつもリラックスしている友人です。こういうおおらかさはフィンランド人の特徴かもしれません。その素朴さに観念してとにかく食事と空間を楽しむことにしました。

Jpeg

ハンバーガー

ここは、Hot Bunsという店です。地元では人気があるとか? Hot BunsのHPはこちら おしゃれでかっこいいスタッフがオーダーをとっていきます。スタッフの容貌も値段の一部であることは明白です。

Jpeg

値段はやはりコペンハーゲン価格

たかがハンバーガー、されどハンバーガーです。見た目からこれは期待できるだろうというハンバーガーが出てきました。中のハンバーグもしっかりした味があるだけでなくHot Bunsというだけあってパンもおいしい。これだけで十分におなかいっぱいになりました。室内の装飾からして夜もっと賑わうお店だろうと容易に想像がつきます。コペンハーゲンでハンバーガー?というのもあるかもしれませんが、ちょっと目先を変えてみたいならお勧めのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です